OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

スクショに残したい言葉

お題「最近ドキドキしたこと」 やっほー♪ 2023年ももう終わりますが、わたくしOLバンドマンぎゃる今年1月に決めた目標がありまして!それはドラムを叩けるようになること!!! 今までずーーーーーーとボーカルだけしてきたけど密かにドラムに憧れがあって…

ムビナナの話

お久しぶりです。ひっっっっっっっさしぶりにブログを書いてみたくなりました。 というのも今劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiODが絶賛大ヒット上映中で毎週映画館に通うのが日課になっている状況にありまして...笑。今日も早朝ムビ…

独身貴族満喫ヤッフォイ

今週のお題「最近洗ったもの」 やほーー!少女漫画りぼん世代のバンドマンOLちゃんです☆テヘペロ 暑すぎて情緒も乱れている。最近の密かな?ささやかな楽しみなんだけど、マンガMeeってアプリでGALS!やら神風怪盗ジャンヌやらHIGH SCOREとなどなどどんぴしゃ世…

人生を謳歌する白膠木簓

お題「これ買いました」 やあどうも♪ みんな病んでるかい? 私前回のブログからちょっと元気になりました。連絡一つでこうも変わるか......(いや連絡くるのは嬉しいよ。めちゃめちゃに嬉しい。けど気の利いた返信したいからどうしようか悩むし、ちゃんと返…

メンタルの成長痛

お題「気分転換」 あ、どうもお久しぶりです。わたしってブログとか書いてたんだーと思って過去の記事何個か読み返したけどやべえわ。 そしてもっとヤバいのが記事の更新が止まって1年経ってるけど全然成長していない件について。なにがって.......…

花の慶次でビギナーズラックをキメた話

今週のお題「100万円あったら」 こんにちは~。こんなにもワクワクする今週のお題見たことないわ。100万円てさー子供のうちは大金に思えたけど大人になると割と現実的な数字じゃないかい? 賞金でもらえたら超絶嬉しいけど割と簡単に使い切ってしまえる額。…

雨の日はアイネクライネが胸に響くぜ...

今週のお題「雨の日の過ごし方」 どうも。やっと晴れてくれましたね!太陽よ!待ちわびておったぞ! 先週は洗濯物vs雨に振り回された1週間でありました。わたくし洗濯溜めるのが嫌いで基本的に毎日回すんですが外干し派なんですよ。お日様の香りがするタオ…

親知らず抜いてきました

おでこにヒアルを打って数日後今度は親知らずの抜歯をしてきました。 最近顔面の工事が忙しい笑過去に3本は抜いてあって、最後まで残っていたのが今回の右下にある親知らずだったんですけど、今通っている矯正歯科の先生から紹介されてグーグルの口コミやホ…

生きるヒントをくれる人

恋愛経験そんなないくせに恋愛体質の私は、人を好きという感情に振り回されまくっている。 アラサーだけど恋愛偏差値は中学生くらい。しんどいって分かっているのに気になる人や物ができるとそこに全集中してしまう。その対象って一人の男性、自分のバンド、…

ヒアルロン酸で-5歳してきた

久しぶりの更新です。どうも。 もはや最近OLバンドマンではなくただのOLいや、美容好きOLになっております。 それでもいいのさ~こんな時代だからなるようになる精神で生きるのだ~ さてちょっと前に念願の額ヒアルを入れてきました~! 念願のまん丸…

音信不通はやめてくれ

今週のお題「チョコレート」 バレンタイン直前に振られ、泊まりに行った友人Kちゃん家の風呂場で盗撮カメラを発見し厄払い検討中のOLバンドマンですどうも。事件起こりすぎなんだが笑 盗撮カメラもびっくりだけどそんなことより超絶落ち込んでいる。マッチン…

マッチングアプリ戦国時代2021年

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 あけましておめでとうございます。新年早々ネガティブなブログになりそうなテーマ! 私が大人になったと感じるときは基本的になんでもめんどくさい・疲れる・オシャレより寒さ対策と思うことが増えた時です。 大人…

2020年買って良かったもの大賞とライブ感想

はいさーい!お題「#買って良かった2020 」 【No.1】 今年買って良かったナンバーワンはPC用デスク! ローテーブルは捨てました。コロナきっかけで思い切って変えてみたけどけっこういやかなり捗って良い感じです。座椅子+ローテーブルというスタイルで長…

ADMの治療レポ~痛すぎるQスイッチルビーレーザー~

今週のお題「自分にご褒美」どうも。特別な日じゃなくても欲しいと思った時に欲しいものを手に入れにいくスタイルです。自分にご褒美っていうとやっぱり美容関係が思い浮かぶんだけど確かに私は美容全般にめちゃくちゃお金がかかっている...怖いので計算しな…

脱毛~痛覚と快楽の螺線~

今週のお題「感謝したいこと」 どうも生きる原動力は恋。OLバンドマンおりです。今週のお題感謝したいことだって! 無印のトウモロコシ茶とかしょうがほうじ茶とかいろいろあるティーバックシリーズめちゃありがたい。さて、いつの時代も女性達を悩ませる罪…

だから音楽は今日も息をする

どうも~今週のお題「最近見た映画」とのことですが、今話題のテネットはもう少し後に見る予定になっているので書けない..アニメ好きではあるものの鬼滅ははまれなかったし...今年に入って見た映画はパラサイト半地下の家族とギヴンという尊きBLアニメ映画の…

ツイステ血液型予想

とうとうツイステに手を出してしまいました。Youtubeで実況を見ているだけですが...おもしろいぃぃぃぃ! そして絵が美しいぃいいいぃぃ! そして動きが多くてなめらか!!!! この動きの部分に関してはあらゆるリズムゲームの中で抜きんでているのではない…

三半規管弱い系OLがお届けするディズニーランドレポ

こんにちは~ 台風がどうなるかと気が気でなかった日曜日。見事にそれたおかげで行ってきましたディズニーランド。 今回は基本的にディズニーに関心の無いバンドマンOLが独自の視点でお届けするディズニーランドレポです。 10年ぶりにディズニーランドへ大人…

スナック菓子への愛が止まらなくなった

今週のお題「好きなおやつ」 スナック菓子だいすき芸人です。どうも。好きなおやつということで最近これに激ハマりしております。 #ポテコスティック✨発売中だよ~なんと #ポテコ がスティックに!カリッ✨とした歯ごたえと軽快な食感!いつものポテコとは、…

右脳で聴く音楽と左脳で聴く音楽

どうも。 最近ヒプノシスマイクというラップメインのコンテンツにどはまりしておりまして、10月からアニメもはじまるんですよ!!!! とりあえずこれを聞いてみて下さい。www.youtube.com 今日はラップに関連した記事を書きます。むかしKREVAが心臓というア…

すっちゃかめっちゃかとはこういうこと

お題「これ買いました」なんかネットショッピングって買うときは何個もついつい買っちゃいますよね。まだ届いてないのですが、最近BUYMAとQoo10でお買い物しました。どっちもアメリカからやってくるのですが、BUYMAの方はホワイトニング剤。 日本では手に入…

真夏だけど冷え性はつらい

今週のお題「暑すぎる」 先週まで暑すぎましたけど、今週涼しくなりましたね。 30℃だともはや涼しく感じるってのが異常。 34℃を超えてくると朝9時頃でももう外歩くのしんどい。暑い。 私は寒がりなのでこんな暑いときでも電車ではカーディガンが手放せません…

続続:部屋とTシャツとアンチトラガス

今週のお題「お気に入りのTシャツ」↑いつぞやに書いて下書きにしたままでした汗 Tシャツね~1回洗濯するともうダメだよね。襟が伸びる。ので普段あまりTシャツを着る機会がないのですが、一着お気に入りがありましてじゃん☆ nagasugiru inu な…

幽霊はぜったいいるし、でも本当に怖いのは人間

今週のお題「怖い話」 わーい!いかにも夏っぽいテーマだあ。 みなさん幽霊って信じてますか?ちなみに私はバリバリ信じてます。こわがりだけど怖い話大好きです。 私自身幽霊がハッキリ見えるような霊感はないんですが、変に勘が冴えてたり、なんかイヤ~な…

アニメBANANA FISH全24話を一気見しました...

どうも。帰省しない暇なお盆なので、いつものごとく友人Kのお家へ遊びに行きました。本日のお題「気になる番組」バナナフィッシュについてです。 私の友人Kはアニメ好きでBLを愛する健気なヲタクであります。彼女のごり押しによって私はアイナナに見事どはま…

続:アイナナに救われた話

おはようございます。 いやあああ毎日毎日雨ばかり!!もう曇り空なんてみたくない。どこへも行けない!洗濯は部屋干し!!さらには生理前のPMSで完全にプチ鬱状態。嫌なこと落ち込むことをついつい考えてしまう。最近よくないニュースばかりだしね...そりゃ…

今更ですが歯列矯正始めました

こんにちは最近ずっとしたくてたまらなかった歯列矯正を始めました!! 私の歯並びは一見良さそうに見えるのだか、よくよく検査してもらうと意外と難しいようで、部分で済むと思っていたが全顎矯正案件でした。そこまで目立たないけど八重歯もあるし、じゃっ…

IDOLiSH7にハマりマネージャー歴20日でランク100になった

アイナナは現実だったどうも。 アイナナにハマり早2ヶ月とちょっと。今日ね誕生日だから自分へのご褒美に初めてソシャゲに課金したんですわ。1万円。 見事にガチャは爆死したよ笑笑いや笑えねー... なんでこんなにアイナナにはまっちゃったかって言うと、…

血液型と相性って関係あるのかな

お題「気分転換」どうも。 突然ですがあなた何型ですか??ちょっと前に血液型ビンゴってのを目にしました。 いまさらながらやってみる。さて私は何型なんだろうか。ワクワク 気分転換になるのかは分からないけどぜひみなさんよかったらぜひ。 こちらが結果…

続アンチトガラス

今週のお題「会いたい人」母の日でしたね。友人は旦那さんがシェフだからクール便でしゃれた料理を送っていたぞ。まめな息子だわ。すごいわ。 感化されて私は母に楽天でお箸を注文してみました^^ 今日さっそく着くはず。わくわく。お手紙もせっかく書いたけ…