OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都弁のファンです

お題「最近知った言葉」 昨日京都の人と話してたんですけど煮抜きって言葉を初めて知りましたわ。 そのお方めちゃくちゃ京言葉で大阪とも神戸ともちょっと違って、いいな~京都弁と思いまして。仮にその人をお京さんとします。 私、関西特有の言い回し「○○は…

草津温泉にいってきたど~

お題「もう一度行きたい場所」この三連休は草津温泉に行っておりました♡ メンバーは音楽人たちで12人の大所帯。 ちゃんと話したことある人があまりおらず凄く心配だったのですが杞憂でした。 実は草津温泉のホテル櫻井は3年前に女二人旅で訪れたことも有…

ライブハウスとバンドマン

ライブハウスイベント「CAP A ROCK」始動!! 田淵智也さんの企みがめちゃくちゃワクワクする!と言うことでブログ更新します。 ライブハウスってバンド好きしか行かない場所ですよねえ...行ったこと無い人からすると「なんか怖そう」「よく分からない」「危…

アンチトラガス

日曜日ピアッシングしてきました! 右耳のダイスとアンチトラガスです。 まあなかなかに珍しい場所へのピアッシングだったのですが、ダイスに関してはもう開けたくて開けたくてたまらなくて。このピアス欲ってなんなんでしょうね。新しい自分に出会えるとい…

元気の秘訣

やっほ。 今週のお題「元気の秘訣」ですが、これって『恋』一択じゃないです?笑私は人生の生きるモチベーションが恋です。 常に誰かに何かに恋してる。片想いバンザイ。 一番楽しくないですか?片想いって。一方的に想って勝手にエナジーもらって生きる気力…