OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

siraph『quiet squall』和訳

前回書いた年賀状用写真の件ですが gujoooo-jin.hatenablog.com プロ意識が高く面倒くさい父のOKが出る写真が撮れて一安心しているところです。 さて、突然ですが曲を聞いて一瞬で恋に落ちることありませんか?素敵な音楽で溢れているのでそんな事が多々あり…

恒例

年賀状とは奈良時代よりある年始周りを起源に長く続く日本独自の習慣です。 毎年我が家は(というか父が)年賀状に力を入れています。何に力を入れているかというと、ネタにです。受け取る方に楽しんでいただけるよう、その年に流行った事をピックアップして…

お酒

皆さん飲んだくれてますか? この時期、忘年会という名の飲み会お誘いが多いです。 ちなみに私アルコールアレルギーで全然お酒を楽しめません。 3%の缶チューハイを半分飲めたことはありますが4時間かかりました。 グビッといこうものなら救急車出動レベ…

なぜ

2回目の更新~ あのですねえ、最近とある楽器を始めたんです それはなんと \じゃん/ 三線 これを報告すると大抵みんな「なんで三線?」って言うんです なんでって好きだからだよーーーーーーーーーーー!! …あまり馴染みがありませんか? ちなみに私が出来…

12月

こんにちは。 Twitterだけでは伝えきれないこともあるからとブログを作ってみたのの、記事を書かずに1年経過していました。ひゃ~世間的にまめなはずのA型なんですけどねえ~ さて、12月も折り返し地点ですね。みなさん今年はどんな1年でしたか? 私は…