OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

2019-01-01から1年間の記事一覧

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

今週のお題「2019年買ってよかったもの」 これを書いて更新したと思っていたらまさかの投稿できていませんでした笑でもせっかく書いたのでアップします。 あっという間に12月ですね。私本当に寒いのが苦手です。冬ってだけで軽く鬱です。 でもなんやかんや…

タイの美白サプリ

どうもこんにちは。 今日はここ数年はまっている美白について書いていきます! 肌を綺麗に白くしたいの一心で”美白ボディ用ローション”とか”ハイドロキノン配合美白クリーム”とかそこそこ試してきました。 なぜならアトピーによる色素沈着で肌の色が部分部分…

アトピーという悪魔

あ、どうも。 なんと珍しい頻度でブログ更新! 気まぐれですよね~まあそんなもんよね~ 今日は私が最近凝っているもの『美白』について書きます。 もう昨日から趣味全開。書くの超楽しい。hahaha。 昨今美白ブームじゃないですか?え、興味ないって?日焼け…

ボディピアス

あ、どうも。おひさしぶりです。 突然ですが、私はボディピアスが大好きです。今空いている耳の穴の数は左7、右3。 半分以上が耳たぶ以外の軟骨に空いている状態です(ひかないで~メンヘラじゃないよ~) 今日は偏見が無くなるように?ピアスへの滾る想いを…

SUEMITSU & THE SUEMITHの『Astaire』が秀逸すぎて大好きだという話

あけましておめでとうございます~。 最近歌詞についてよく考えています。文字制限がある中で的確に想いが伝えられたり、ワンフレーズでぐっと人の心を掴んだり、難しい言葉を使っているわけではなくても、なんて良い歌詞なんだと改めて感動したりしてます。…