OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日はアイネクライネが胸に響くぜ...

今週のお題「雨の日の過ごし方」 どうも。やっと晴れてくれましたね!太陽よ!待ちわびておったぞ! 先週は洗濯物vs雨に振り回された1週間でありました。わたくし洗濯溜めるのが嫌いで基本的に毎日回すんですが外干し派なんですよ。お日様の香りがするタオ…

親知らず抜いてきました

おでこにヒアルを打って数日後今度は親知らずの抜歯をしてきました。 最近顔面の工事が忙しい笑過去に3本は抜いてあって、最後まで残っていたのが今回の右下にある親知らずだったんですけど、今通っている矯正歯科の先生から紹介されてグーグルの口コミやホ…

生きるヒントをくれる人

恋愛経験そんなないくせに恋愛体質の私は、人を好きという感情に振り回されまくっている。 アラサーだけど恋愛偏差値は中学生くらい。しんどいって分かっているのに気になる人や物ができるとそこに全集中してしまう。その対象って一人の男性、自分のバンド、…

ヒアルロン酸で-5歳してきた

久しぶりの更新です。どうも。 もはや最近OLバンドマンではなくただのOLいや、美容好きOLになっております。 それでもいいのさ~こんな時代だからなるようになる精神で生きるのだ~ さてちょっと前に念願の額ヒアルを入れてきました~! 念願のまん丸…