OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

音信不通はやめてくれ

今週のお題「チョコレート」


バレンタイン直前に振られ、泊まりに行った友人Kちゃん家の風呂場で盗撮カメラを発見し厄払い検討中のOLバンドマンですどうも。

事件起こりすぎなんだが笑
盗撮カメラもびっくりだけどそんなことより超絶落ち込んでいる。マッチングアプリで知り合って自他共にみとめるいい感じだった彼といきなり音信不通になり(ブロックはされてないけど一生未読スルー)、職場のお姉さんから元気ないけどなんかあったのと心配される有様。

いや~良くないよ音信不通は良くないよ~傷つくよ~。いや私もまだ会った事もなくてなんだかなーって思う人には連絡返さなくなるときはある。でもさ何回も会ってて人となりも分かって好意もあるって分かってて関係性が築けてきたのにどうしてこうなるのだ!
向き合うより逃げることは簡単だからさ、分からんでもないけどもうそういうことする人は私に対しては誠実じゃないわけじゃん。そんな男やめといた方がいいって分かるんだけど、このように冷たくされると気になってしまう私の性分な...笑

いや笑い事じゃない。先週一週間は本当に元気が吸い取られちゃってブログ書く気力もなかった。一週間経ってようやくここまで回復したよ。これがもしもっと付き合って長い彼氏とかだったらこんなのの比じゃないだろうな。休みの日に早起きしてラジオ聞きながら準備してさ、週末が来ると思い出しちゃうよあの日々を(といってもたったの三回だけどさ)ううう。
Twitterで連絡来なくなった男は死んだって事にしてるっていうメン強猛者もいてそんな強くありたいと励まされたけど私には無理さ。

怖い恋愛怖い。恋愛怖いというか恋愛脳の私が怖い。
私はかなりの恋愛体質だと思う。恋愛経験こそ少ないけどいつも頭の片隅に好きな人がいて、その人を想うことで日常生活を送るパワーが沸いてくるのさ。本当になにしててもその人の事ずっと想ってる。だからこそなんでも楽しい。相手は芸能人だったりバンドマンだったり職場の人だったりまちまちだけど人生のモチベーションは恋だから好きな人がいないと生きててつまらないし、生きること=恋みたいな所はある。そして一途。たぶん重い。いやかなり重い。
なので一回会っていいなって思える人がいると他の人がどうでもよくなっちゃって彼以外と連絡しなくなる。その人としっかり向き合っていきたいし。だからうまくいかなかったときのダメージがでかい。
あーあーあーあ悲しいよ。今日はとことん悲しみを前面に出していくよ。だって悲しいもん。

そんな恋愛脳の話をしたら職場の人にそれはよくないよと言われた。まあ分かる。そりゃそうだ。でもたぶん私は圧倒的に恋愛経験が無いからこんなことになっちゃってるのかもしれない。恋愛に対しての過剰な憧れがあるんだ。

音信不通でググってたらとても前向きなブログを見つけてそこで「もういいや」であきらめると書いてあった。そうして彼に対しての執着をすて解放することで自分の気持ちも解放されると。まだ彼に対して気持ちが残っているとなかなか難しいけど読んでいたらものすごく納得はできた。ううう。

仮に彼からひょっこり連絡が来たら私はどうするんだろ。すでに好きな彼がいたら「っけ」って微塵の興味もなさそうだけどいい人いなかったら普通に好きだと思う。そして同じような悩みを繰りかえすんかなあ。

あまりにもさみしいのでヤバいと言われるティンダーを入れてみた。たしかにヤバいけどいい点をあげるとすればペアーズやウィズに比べメッセージがより気軽に送れて楽。長くやり取りしてだめだったというようなパターンで疲れた人の箸休め的なアプリなのかもしれん。あと目的をプロフィールに書いてくれているので分かりやすくて大変よろしい。そしてウィズやペアーズで見かける人もちょいちょいいる。

マッチングアプリで本当に純粋な出会いを求めて登録してる人だったらいいけど、アプリで知り合うと相手にもよるけどいつまでも「またやってたらどうしよう」とか常に不安がつきまといそう。しかも見るからに誠実そうな人でも音信不通にされるからもう私は悲しい!!!!

悲しーーーーーーーーーーーーーーー!

大好きな人から超大切にされたい!もうこれに尽きます。これ以上の幸せはない。
私は今年中に絶対こんな素敵な関係性の彼氏を作ります!!!それまでグダグダな恋愛ブログになるかも!

来年のバレンタインは気持ちを込めたチョコを大好きな彼に贈れますように。


ここに書いたことでまたちょっと気持ちが落ち着いたわ。
男の傷はもっといい男で癒やせ。

頑張ります。