OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

脱毛~痛覚と快楽の螺線~

今週のお題「感謝したいこと」


どうも生きる原動力は恋。OLバンドマンおりです。

今週のお題感謝したいことだって!
無印のトウモロコシ茶とかしょうがほうじ茶とかいろいろあるティーバックシリーズめちゃありがたい。

さて、いつの時代も女性達を悩ませる罪深き毛!!むだ毛!!!!いらん毛!!!!本日のメインは毛の話です。完全女性向け。ちょうど先週全身脱毛してきたのですが、そのとき心の底から「ありがたやありがたや」と思いました。
というのも脱毛器にもいろんな種類があって今回初めて体に当てたのがライトシェアデュエットという機械だったんですが、これが最高だったんです。


前回こんな記事を書いたんですが
gujoooo-jin.hatenablog.com

この時通っていた脱毛器はトラウマレベルで冷たくてそれが苦痛でしかなかったんですが、今回のライトシェアは痛くない温かいスピーディーでもうパーフェクトマシーン!!!!拍手喝采ですよもう。

ライトシェアさんは細かい部分と体で2種類使い分けるんだけど、以前通っていたクリニックでこの細かい方のカートリッジは経験があったんですが、体用の方吸引して照射するという斬新なパターンが初であり、冷たさが全く無い事が私にはめちゃくちゃ合ってました。
吸引するのでスネとか角度が大切だし、心臓周辺はちょっとわおってなるけど、これ以外は本当にストレスフリーでした。ジェルもいらないから全身しても1時間で終わった。あまりにも早い。すごい。

脱毛効果は日にちが経たないことには分からないですが、照射してるときのストレスレベルは過去に当てたどの機械よりも最高でありました。


日夜研究開発して下さる方がいるからこうしてストレスフリーで綺麗になることが出来るのですよね。ありがたやありがたやというお話でした。



毛の具合はというと
全身5回アレキサンドライトレーザー+今回のダイオードレーザー(ライトシェア)をしており、まだ気になるのは二の腕上部と背中などの細かい毛。今回でどこまで気にならなくなるかしら。あとはほとんど自己処理いりませんという具合です。圧倒的ダイオードレーザーが好みです。

VIOはもう来月で10回かな?ちなみにハイジニーナというやつですがまだ元気な毛はあります。しぶといあまりにもしぶとい。根気よく続けます。そして毛がなくなると気になってくるのは黒ずみ問題。今気になっているのはVIOのトーニングというものです。1回1万円くらいするから値段は脱毛と変わんないね。効果ってどれくらいあるんだろう...

これら全て誰のためでもなく自分の為にやってます。自己満だ自己満。独身貴族バンザイ。
ネットでハイジニーナにして後悔した的な記事を読むと「汗」ってなる時もありますが、温泉もしょっちゅう行くわけじゃないし、自分が一番自分と長くいるわけだからね、ストレスない方が良い。私は肌が弱いので毛があったときの方が皮膚のトラブルがあって、だから今全くちっとも全然後悔はないです。(彼氏ができたらどうするんだろうね??ないものはしょうがないけども。なんか付けひげ的なアイテムがあるらしいよ。すごいねwその情熱ってさむしろ毛があるから恥ずかしいのであってハイジニーナだとキャーってならない気がする。もうずっと毛がないので私は毛がある方が恥ずかしい。温泉とか。バグってるよね。と考えるとある意味毛って重要だな(何を言っているんだ)

悩ましい毛問題。目から下の毛はいらないと私は思う。男性の毛も個人的にない方がいいと思っております。


なにはともあれ綺麗になるにはお金がかかるぜ。
最近思うんだけど男性に年収を求めるより自分で月1,000万位稼げる女になりたい。現実的ではないが。
もしそれだけバリバリやってたら惜しみなく美容につぎ込めるだろうな~。服とかバッグよりなにより美容にめちゃくちゃお金かけそう私。どうにかしたい場所なんて山ほどあるわ。でもお金だけあっても虚しいだけなのさと持ってもないのに言ってみる。

欲しいものも自分で稼いだお金で買うとより愛着持てるよね。

あれ何の話してたっけ。
毛だわ毛。

毛のレーザーには慣れたもんだけど、こないだADMといって頬のシミにもレーザーあててきたわけですよ。
また別の記事にしようかな。Qスイッチレーザーってやつなんだけど。麻酔クリームしてても痛い無理泣いた。

よしまた別で書きます。



ダイエットするのも綺麗を磨くのも鏡を見たときの自分を見てバイブスを上げるためなのさ。自己肯定感も高められる。そこに好きな人でもいればさらに頑張れる。恋の力とは偉大である。


今日はこの辺で。
女性の皆さん今日も自分の為に自分磨き頑張っていいきましょー^^