OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

ツイステ血液型予想

とうとうツイステに手を出してしまいました。

Youtubeで実況を見ているだけですが...おもしろいぃぃぃぃ!
そして絵が美しいぃいいいぃぃ!
そして動きが多くてなめらか!!!!
この動きの部分に関してはあらゆるリズムゲームの中で抜きんでているのではないでしょうか!?

ちなみに私の推しはルーク様と、オクタヴィネル箱推しです♡あ、マレウス様も美しくて好き。
推しは日によって変わります。

そんなこんなでちょっとツイステの世界に足を突っ込んだので、独断と偏見による血液型予想をしてみようと思います。
尚血液型も日によって変わります。今日の段階での見解ということで



ハーツラビュル寮
リドル・ローズハート A型(まごうことなき)
エース・トラッポラ B型(元気だし明るいし)
デュース・スペード AB型(天然元ヤン真面目だけどぬけてる)
トレイ・クローバー B型(もしくはOで腹黒み)
ケイト・ダイヤモンド A型(一見B型っぽくみせかけての)


サバナクロー寮
レオナ・キングスカラー O型(っぽいよね)
ジャック・ハウル A型(生真面目な優等生ボーイ)
ラギー・ブッチ B型(黄色のイメージ)


オクタヴィネル寮
アズール・アーシェングロット AB型(Aの枠には収まらない気がして)
ジェイド・リーチ AB型(Aの要素をかんじる)
フロイド・リーチ B型(フロイドすきーっ)


スカラビア寮
カリム・アルアジーム O型(太陽属性)
ジャミル・バイパー B型(いやでもAかもしれん)


ポムフィオーレ寮
ヴィル・シェーンハイト A型(大変悩ましいが)
エペル・フェルミエ B型(意外と自己主張も出来る子なので)
ルーク・ハント AB型(ミステリアスハイテンションの陽キャでよく人を褒めるとか最高大好き)


イグニハイド寮
イデア・シュラウド AB型(天才タイプだから)
オルト・シュラウド ?型 かわいい(かわいい)


ディアソムニア寮
マレウス・ドラコニア O型(圧倒的美。好き)
リリア・ヴァンルージュ O型(好奇心旺盛だし細かいこと気にしなさそう)
シルバー B型(勘)
セベク・ジグボルト A型(たぶんそんなかんじ)



結果
A型 5人
B型 7人
O型 4人
AB型 5人



ちなみにオンボロ寮は

監督生 O型
グリム B型(大人の人型になったらかなりかっこよいだろうな)


こんなかんじかなあと思っております。

う~ん。やっぱり個性的なキャラが多いから実に納得の結果となりました。
どこの寮に入りたいかなあ...寒がりなのでスカラビアを選びたいですがジャミルこわひ。
どの寮もある意味で厳しそうなのでしゃんとしなければ。
だから自分らしく自由に過ごせるのはやはりオンボロ寮だな!



10月からは個人的に面白いアニメが沢山あるのでとても充実しております。
ようやく再開したアイナナ。そして伝説のヒプマイ。
モリアーティは美しくて眼福だし池袋ウエストゲートパークのOPがTHE PINBALLSでなんとかっこいいこと。
ゴールデンカムイも1話の濃さがすごかったw

いやあ~ヲタクって楽しい。

あ、そう言えばこないだユニゾンのライブに行ってきました。
着席のライブで。この感想はまた改めて書きたいなあと思ってますが本当に刺激をもらいました。

アニメも漫画も音楽も、自分は芸術を楽しむために生きてるんだなあと。




ではでは短いですが今日はこのへんで~