OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

さよなら2018年

どうもお久しぶりですこのはです。

何ヶ月ぶりかなんて振り返りもしたくないくらい久しぶりの更新ですわ。


12月26日、新生モザイクアーツの初ライブが無事終了いたしました~!!!!!

f:id:gujoooo-jin:20181228162448j:plain

初ライブで初自主企画で初レコ発という内容だったのですが、多くのお客様にご来場頂きましてとっても楽しい時間になりました。

音楽は楽しい。
聴くのも見るのも歌うのも。



今回のライブを観に来てくれた人の中で普段からあまりライブ体験をしていない友人がいて、最初は乗り気じゃなかったのに最後にはすっごく楽しんで帰ってくれたと聞いて本当に嬉しかったし、音楽の持つ力ってすごいなあと思いました。

ユメノエのコーラス部分「終わらないさ~」を覚えていざ歌おうと思ったら、もうそのメロディが登場してこなかったり、後からコーラス部分が思い出せずに「帰さないぜ」「終わらせないぜ」じゃないの?など仲間内で盛り上がっていたらしい。
帰さないぜは笑う。

改めてライブに携わった全ての方にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。







さてさて、無事にライブも終わり、これで気持ちよく新年を迎えられそうです。
風邪も引かなかった!健康万歳!

今日はせっかくなので2018年を振り返ろうと思い文字を書き起こしております。

基本的に過去は振り返らない主義なので今年前半の記憶がほとんどありません笑
というのも自分の音楽人生が充実していなかったからだと思います。
それほどまでにモザイクアーツのメンバーと出会ってからが怒濤の日々でした。

毎度スタジオに入る度になんかウキウキだったもんな。
はや出会って半年。時間経つの早いわ...。
選りすぐりの写真にコメントを添えます。

ともたけ
f:id:gujoooo-jin:20181228164558j:plain
出会ったときからおもしろお兄さんでしたが、友人も多くて人気者ですね。
私の事をBBAと言うのはやめて下さい。ちゃんとすればかっこいいね!


みつい
f:id:gujoooo-jin:20181228164458j:plain
スイッチが入るとめちゃくちゃ喋ります。博識なヲタクです。慣れてきたのか最近ちょっと生意気w
見た目の印象と違って意外と男気があるなと思っています。がんばれみっちゃん!


かずき
f:id:gujoooo-jin:20181228170031j:plain
控えめでね、優しくてね、本当にとっっても良い子で、良い意味でゴーイングマイウェイ。
メンバーの中で一番オシャレでスタイルが良い。その脚交換してくれよ!


しょうたろう
f:id:gujoooo-jin:20181228164634j:plain
リーダーなだけあって本当にしっかり者だと思います。頼りになるわあ。
時々放つ言葉がツボる。でもみっちゃん含め最近生意気だけどな!





今年の記憶はもうほとんどバンドです。それかライブに行ってました。
2018年を振りかえると”出会い”だったなと思います。
素敵な出会いが沢山ありました。それもすべてバンドをしているからこそなので、来年ももっともっと頑張って、知らない人と出会って、その中で自分の知性を磨いていきたいな~と思います。


冬休みは実家で毎日ゆっく~り過ごすんじゃ~下呂温泉につかるのじゃ~
でも郡上寒いから若干帰りたくない~コールに逢いたい~犬飼いたい~

と言うわけで、今年もお世話になりました。
良いお年を~☆

f:id:gujoooo-jin:20181228172517j:plain