OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

お盆ってノスタルジー

どうもこんにちは。約一ヶ月ぶりの更新です。

お盆も終わりですね。
郡上踊りの徹夜も今日が最終日です。
朝5時まで踊ったときの達成感とか本当にすがすがしいですよー。

郡上も連日暑いランキングに入ってますが、エアコンがない家庭も多いんですよね。
実家もリビングに遙か昔のエアコンしかなくて、買おうにも入荷が追いついていないとか^^;
oh....

日中ホッッッッッッッッント外に出ないので、暑さにうだることも少ないのですが
こないだ久しぶりに日差しを満喫してきました。



じゃん!

f:id:gujoooo-jin:20180816145134j:plain

いい写真でしょう?

目黒の天空庭園という場所でバンドのアーティスト写真の撮影をしてきたのです。

カメラマンれいちゃんに撮ってもらいました。
twitter.com



いや~暑かった...
暑かったけどすごくいい思い出になりました。

メンバーといるとずっと笑ってる気がします。この日はいつもより濃いメイクが取れないように、爆笑を控えようとしてみたけどまったく無理でした。笑いじわフォトショで修正しなきゃ。


私個人の撮影は一瞬ですんなりおわったのですが、その後ギターともたけ、ベースかずき、ドラムみついの3人は面白い写真を沢山撮ってました。

みんな元気やなーと思いながら、日陰でキーボードしょうたろうとまったりお話してました。

そんな様子をホームページGalleryのオフショットで公開しているのでぜひチェックしてみてください^^
mosaique-arts.jimdofree.com



しかし東京にいると暑さ以外であまり夏を感じられないのである。
お盆で帰省している幼なじみたちからのノスタルジー攻撃(なんじゃそりゃ)がやばい。
鮎の串焼き...郡上踊り...見慣れた景色…ゴーヤーのカーテン...


お昼にそうめん食べて、そのうちみんなが浮き輪つけたままケッタマシーンで呼びに来て、川行って、お昼寝してちょっとだるくて、縁側でヒグラシの鳴き声聞きながらスイカ食べたい。横からコールが食べさせろと催促してくるから一口あげて。そんで夜になったらお気に入りの下駄履いて郡上踊りしに行くんだ。






うわあああああああああああああああああああああ。
書いてて泣きそうになった。
たまに帰る故郷を支えに頑張るのだ!

素敵なメンバーと出会えて今とっても充実していて、東京の暮らしも大好きだけれど、ここで頑張れるのは大切な故郷があるから。夏はとくに田舎を強く想います。


うん。


それではっ