OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

私の激レア体験はTVXQ

今週のお題「激レア体験」について書いていきたいと思います~



みなさん充実したおうち時間過ごしていますか??

基本引きこもり系なので割とノーダメージな私ですが主に漫画読んでYoutube見て半身浴して漫画読んでの無限ループです。楽しいです。楽しいけど早く歌いたいです。身体も喉もだいぶなまってそうだわ。


1日1.5食だけどお菓子食べまくって結果肥えているというコロナ太り恐ろしい。明日から草だけ食べて生きていこう。たぶん1日3食で間食しない方が太らない。絶対にそう。



なんだかいつにも増してゆるい気分で更新しています。


さて今週のお題「激レア体験」ですが、これはもう大好きで大好きな憧れすぎる東方神起に会って話せた事ですね。この経験は人生の宝物ですよ。


5年ほど前に東方神起のアルバム購入者限定イベントでMeet&Greetていうのがあったんですよね。
抽選で選ばれし100名が本人達から直接カードもらえますよーっていう神企画

私普通にアルバム1枚だけ買って一口の応募でこれに当たってしまったんですよね。びっくりしたよ。だってきっととんでもない倍率だぜ???

職場で当選のメール見てわおって言っちゃったもん。隣の席の男の子が珍しくナムジャペンビギスト東方神起の男性ファンでなおかつファンクラブに入っている事の意)だったから事の重大さを分かってくれてもうなおさらね。

わざわざ友達に付き合ってもらってその日のために悩みに悩んで服買って、冬なのに足出しちゃってね、ギャルだよ、若かったね。


この当時本当に東方神起に全力ではまっていて、兵役中も何通もお手紙書いてたりね、人生の全てでした。彼らを目標にオーディション受けたりとかしていた。今は穏やかな気持ちですが、そんな大好き絶頂の時に会えちゃったもんだから『人生ってとんでもねえな』って感動ひとしおだったわけですよ。人生の運使い切ったわとも思った。目が合った瞬間『あ、もうこれ一生彼氏出来ないわ』とも思った。



そんな当時の様子をTwitterに書いたのだけどもうアカウントは存在してなくて、私のツイートをブログに貼ってる方がいたので記念にコピペしておきます。


ミーグリレポ①その他の会場レポ通り、再集合→別室の流れ。イケメンエイベ社員さんに待たせてしまってすみませんと言われ、さらに待つこと15分。「それではメンバーの登場です」と、初めに現れたのは金髪のマネージャー(笑)みんな脱力…してるところに『こんにちは~』チャンミン登場!


ミーグリレポ②チャンミン!好青年!超好青年!清純な知的とはまさに君だ!そんな印象のチャンミン。テレビのままで超スタイルがよくて、儚げで、いい意味でオーラがオフされてて本当に好青年の男の子って感じでした。肌質とか画面越しとは全然印象が違って本当に綺麗なイケメンでした。


ミーグリレポ③続いてユノ。生ユノはシュッとしてるんだけどつるって感じの印象。憧れの人がすぐそこにいる衝撃。で、2人並んで『今日はありがとうございます』的な軽い挨拶をしてくれたんだけど、二人の距離感(笑)近かった。詳しくは画像を

f:id:gujoooo-jin:20200424153646j:plain


ミーグリレポ④チャンミン→ユノの流れで一人ずつもらっていくんだけど、ユノはすごく見てくれるって噂を聞いてたからそのつもりで、とりあえず何も考えずチャンミンの元へ。
手元は一切見ず顔だけ見て「ありがとうございます」って言ったら思いっきりバチッと目を合わせてくれて


ミーグリレポ⑤そのチャンミンの瞳が、本当に優しくて穏やかでかっこよくて、(わお~めっちゃ見てくれてる~)って思うくらい長くて。
目が合うを通り越して、もはや見つめててくれました。優しく見下ろされてました。物静かなイケメンでした。


ミーグリレポ⑥そして次はユノ。ユノからカードを受け取りつつ「素敵な思い出になりました」って韓国語で言ったんだけど、渡した瞬間ユノは次の方へモードで、でも私がモゴモゴ言ってるからまたふっと顔をむけてくれて『あ、あぁ』的なリアクションをしてくれました。


ミーグリレポ⑦チャンミンの瞳が個人的に印象的すぎてユノがほとんど記憶にない;_;きっとユノもしっかり見てくれてたはずなんだけど、なんかユノの瞳は漆黒すぎて、近くで見てくれた時私のどこを見てくれているのか全然分からなかった(笑)
ん、目見てる?鼻見てる?どこ見てる?みたいな^^;


ミーグリレポ⑧ユノは不思議だった。ユノの瞳は漆黒でした。他の人に聞いたらユノもチャンミンもすっごい目見てくれたよーって仰っていたので、きっと私の目か頭がおかしかったんだと思います。だからちゃんと見ててくれてたはず(笑あの時間に戻りたい。詳しく思い出せなくて悔しい。


ミーグリレポ⑨で、みんなに行き渡り、ユノから改めて挨拶が。
(∵)『いや~やっぱり東京は違いますねえ。ちょっとの秒しかないのにみんな沢山話してくれて』
って言ってて、フフフっとなる一同。で、ありがとうございますからのお辞儀で二人は風のように去っていきました。


ミーグリレポ⑩カード渡す前の挨拶時も、渡した後も二人はお辞儀してて、本当に礼儀正しいな~って思いました。二人の匂いは無でした。ファンデは濃い目でした。スタッフのお姉さんが急かしすぎて威圧感ハンパじゃなかったです。まじであっという間に終わってしまいました。一瞬です。でも近かった。


懐かしい爆。威圧感よ笑。あの時の様子がまざまざと思い出されます。


当時Twitterにそんな詳しくなかったけどかなりのリツイート数、いいね数をたたき出していたらしく友達からびっくりされました。東方神起ってすごいんだぜ。スクショ撮っとけば良かったなあ。



人ってさ意外と最中は冷静な生き物ですよね。歌ってるときとかもそう。なんでも始まる前が一番緊張してしまう。

でもやっぱりキラキラした姿しか知らないさ、普段見慣れてない憧れの人と対面すると『わっ、本当にいるんだ』ってなっちゃうよね。目も鼻も口もそのまんまやんって。いや当たり前なんだけど、最初は存在がホワホワしててだんだん輪郭がはっきりしていくかんじ。画面の印象と違ったのは肌質だけだったわ。間近で見たチャンミンがあまりにも印象的だったしユノの漆黒の瞳もすごく素敵な思い出だ。


ちなみにこの時のサイン入りカードは同じくビギストであった母上にあげました。今でも大切に飾ってあります。



以上が私の激レア体験です。



引き寄せの法則って本当にあるんじゃないかって思ってしまうよね。


久しぶりにライブDVDでも観ようかしら。







皆様快適な自粛生活を!★