OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

インタビューうけてみました

お題「#おうち時間


歌う事を封じられ、暇をもてあまし気味なのでインタビューを受けることにしました。
100問100問×2です。暇なのかよって?

ええ暇です。なのであなたも暇な「#おうち時間」にインタビューなんていかがですか??
こちらのサイトから拝借しております。

テーマは詳しい自己紹介や内面について語りたい人に100の質問です。

ではさっそくインタビューしていきましょー




1. 性別は何ですか
人間で女性の方をさせて頂いてますみたいな回答をどこかで見かけた記憶があるんだどなんだったかなあ

2. 年齢も、差し支えなければどうぞ
本当に歳を取りたくありません

3. 趣味は何ですか
歌と温泉と漫画です

4. このサイトに登録した理由は何ですか
ネットサーフィンをしていてたどり着きました

5. どういう友達ができたらいいと思いますか
一緒にいて楽しい人ですかね。細かいことを気にしない人が好きです

6. どういう恋人ができたらいいと思いますか
恋人も一緒にいておもしろい人がいいです。芸人さん的な面白さじゃなくて私がおもしろって一方的に思えるような。そして細かい人は苦手です

7. 好きな食事
とにかく美味しいもの

8. 好きなドリンク
最近はもっぱらカフェラテ。1日3杯くらい飲みます

9. 嫌いな食事
貝類が全般的に苦手です

10. 嫌いなドリンク
甘すぎるもの

11. その他、食について語りたいことをどうぞ
どれだけ食べても太らない身体をください

12. 好きなファッションと色の傾向
わりとシンプルなスタイルが好きです。ニコールリッチーのセンスが大好きです

13. 苦手なファッションと色の傾向
オシャレを極めすぎたスタイルはよくわかりません

14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ
お金を下さい。服が欲しいです

15. 好きな音楽のジャンル・歌手
洋楽もいろいろ聞きます。わりと女性ボーカルが好きです

16. 苦手な音楽のジャンル・歌手
なんだろう...シャウト系?

17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ
最近グッときたのは TONES AND Iの BAD CHILDという曲です。声がいい。ぜひ聞いてみて下さい

18. 今一番ハマっていることは何ですか
漫画を読む

19. 今一番努力していることは何ですか
キレイになること

20. 得意なこと(性格的傾向)
傾聴

21. 得意な教科
国語!道徳!

22. 得意な運動
小学生の時は短距離走

23. 特技・資格
傾聴能力テストがあったらきっと満点取れる自信があるわ

24. 必須の持ち物、アイテム
財布とリップ

25. うれしい時どうなる?
めっちゃ笑顔になる

26. 悲しい時どうなる?
おちこむ

27. ストレスがたまった時どうする?
寝る

28. 疲れた時どうする?
寝る

29. うれしい時や奮発したいとき何をする?
人に言う

30. 映画は見に行く?
滅多に行かないです。連れて行って下さい

31. 何系の映画が好き?
恋愛物以外

32. 一番おすすめしたい映画
これはもうパラサイトです パラサイトがあまりにも面白すぎたという話 - OLバンドマンのあれやこれ

33. アニメや漫画は見る?
アニメより漫画派です

34. どんなジャンルの漫画、アニメ?
青年漫画!ここ最近読んで面白かったのはCOPPELION、死役所、血の轍、モンキーピーク、不滅のあなたへ、君が僕らを悪魔と呼んだ頃などなど。私の少年も好きだな。あーゴールデンゴールドも!とにかく漫画大好きです。

35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ
女性なら私の少年とかですかね。高台家は好きすぎて何回も読みかえしてます。殿堂入りです

36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ
あなたのおすすめ漫画を教えて下さい

37. グルメ目的の外食を頻繁に行く?
全然行きません。連れてって下さい

38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?
外に出ません。連れてって下さい笑

39. 図書館はよく利用する?
行ったことないですね

40. どういう目的で利用する?
活字好きな人にはぴったりですよね

41. 美術館は行きたい?
連れて行かれたら頑張って楽しみます

42. 水族館は行きたい?
相手が望めばついていきます

43. 博物館は行きたい?
美術館とどう違うのかも分からないレベルです

44. 科学館は行きたい?
これは面白そう!連れてって欲しい

45. その他行きたい展覧会やショーイベントは?
特にないけどどこでも良いから私を家の外へ連れてって欲しい

46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?
子供の頃家族といって終始ヒヤヒヤして見てました。なんだっけなボリショイかな

47. 海外に行ったこと(同上
中学生の時オーストラリアにホームステイしたよ

48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上
何年か前に友達数人で初めてシーに行きましてホーンテッドマンションに乗って大後悔したよ!絶叫系乗れないんだよ!シーをなめちゃいかんよ^^

49. 一番良かった所
沖縄

50. いつか住みたいと思う所
温かいところ

51. 部屋のインテリアやタイプは
観葉植物が沢山あります

52. 理想の部屋、家は
掃除しなくてもキレイを保ってる部屋に住みたい

53. 好きなブランドってある?
ボディピアスのBVLA。ファンです。

54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?
バスはわりと好き。ストレスが少ない順番は徒歩>車>バス>電車

55. 乗り物酔いとかする?
めっちゃする。新幹線にも酔うレベル

56. イヤホンにはこだわる?
全然無い。こないだイヤホン洗濯しちゃった+それをまだ使っているよ

57. こだわるものってなにかある?
なんだろう...美容かな

58. こだわるものについて詳しく語ってください
次の100問100答で語るわ

59. 山って好き?
実家の目の前山だぜ

60. 海って好き?
キレイな海は好き。

61. 寒いの好き?
大嫌い。本当に嫌い。嫌いすぎて冬は南国に逃亡したい

62. 暑いの好き?
暑さは全然我慢できる。むしろ好き。でも日焼けはしたくないから結局インドア。かなしい

63. それぞれの理由を良かったら
まず寒いと何もする気が起きないじゃん。寒さとは惡だよね。逆に寒いのが好きな人の意見を聞きたい所存

64. スノボーやったことある?
無いです。きっとセンスも無いです

65. スケボーは?
無いけどボードよりかはまだ出来そう

66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?
雪うざぎってなあに

67. ずばり雪国育ち?
まあ雪国っちゃ雪国かしら

68. 水上スキーには興味ある?
ある!楽しそう!だれかいこ

69. カラオケの十八番
鬼束ちひろ 月光

70. 好きなテレビ番組
最近本当に見ないからなあ...うたばんがすきだったよ

71. 好きなタレント
んーーーー誰だろ

72. 苦手なテレビ番組
そもそもテレビがあまり好きじゃない。基本的に無音。朝起きるときオンタイマーにしていて、そうすると「うるさ」と思って起きられる笑

73. 苦手なタレント
とくに思いつかないなあ

74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ
テレビ見ないと人の話題についていけないと思うときがあります

75. 今勉強していることってある?
ビジネス法務検定を取ろうかなって思っているよ。それか中学生くらいからの社会とか理科を学び直したい

76. 今やりたいことっってある?
いっぱいある。ただ行動が追いつかない

77. 今の生活の充実度
現時点では40%くらいかな...生きる屍よ....

78. 今後の目標
いくつになっても恋をする

79. できるようになったこと
コーヒーを美味しく飲めるようになった

80. 辛いな。と思うこと
歳を取ること

81. 自分の性格
こう見えてめちゃくちゃ気つかいです

82. 自分のタイプ(人付き合い観)
狭いようで意外と広くて浅いのかも

83. 好きなタイプ
一緒にいるとプラスになれる明るくて面白い人!友人はB型とO型が多い

84. 苦手なタイプ
腹黒い人はつきあいづらい

85. これにはゾッコンです
自分が適当すぎるからしゃんとした人は本当に尊敬します。仕事バリバリするとか家事が完璧とか

86. これは受け付けません
不潔な人

87. 恋愛するとどうなる?
毎日が楽しくてしょうがない。脳内で常に好きな人を想っているよ。会ってるときより考えているときが一番幸せかも

88. 好きな人にはどうなる?
傍目にはきっと変わらないけど脳内ではフィーバーしてます

89. 自分の恋愛観について語ってください
恋愛レベル中学生なので語れることは少ないです

90. 自分の仕事観について語ってください
「地位が人を作る」うちの大家の名言です

91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ
もっとしゃんとして

92. 行きたいところってある?
温泉。全国の温泉地巡りたい

93. 何かしたいことってある?
温泉が唯一の趣味らしい趣味です。ダーリンと温泉旅行行きたい。グループデートでもいい。楽しそう。まずダーリンどこ

94. 何か悩みや解決したいことってある?
いっぱいあるよ。お金があれば全部解決する

95. ぶっちゃけ今何がほしいの?
現金

96. 今までで一番頑張ったなと思うこと
なんだろ...普通に生きてるだけでみんなすごいよ

97. 今までで一番ダメだったなと思うこと
人間学ぶ生き物です

98. その他語りたいことがあればどうぞ
生きてるだけで丸儲け

99. 長かったですか?スッキリしましたか?
いやー長かったね100問って長いねw

100. お疲れ様でした。
はい~



意外と長い!ねえこんなインタビューだれが読むのwww
まいいや。

さて間髪入れずにここからは美容についての質問です。
テーマは美容にこだわりがある人に100の質問。ではいってみましょ~




1. 年齢
二十代てへぺろ

2. 身長
158センチ

3. 体重
41~43をさまよってます

4. 髪型
最近ずっとショートボブ。楽。

5. 髪色
ホワイトブロンドのバレイヤージュが好き

6. 美容院の頻度は?
1.5ヶ月に1回くらい。最近ようやく美容室難民から解放されたよ

7. 他美容系サロン行ってる?
脱毛とかハイフとかしに美容医療のクリニックはけっこう行きますね

8. 頻度は?
行きたいと思ったときに

9. クレンジングは?
ジェルタイプが好き

10. 洗顔料は?
パワーホイップ

11. 化粧水は?
アクアレーベル

12. 乳液は?
アクアレーベル

13. 美容液は?
使ってない

14. その他スペシャルケアは?
お風呂上がりはかならずシートマスク使ってます

15. クレンジングからスキンケア終了までの手順は?
クレンジング→洗顔→速効シートマスクつけてメディリフト→クリーム

16. シャンプーは?
ムラシャンです~

17. トリートメントは?
業務用の使ってます

18. スペシャルトリートメントは?
ぱさぱさ子なので毎日業務用の使ってます~

19. ヘアケア剤は?
エヌドット

20. ボディーソープは?
今はプレゼントで頂いたロクシタンの固形石けん使ってます

21. その他お風呂グッズは?
バブ

22. アウトバスケアは?
濡れてる身体にベビーオイルつけるのおすすめ

23. リップクリームは?
ニベアです。堅さと潤いがもう本当に優勝

24. まつげ美容液って使ってる?
三種類使ってるよ!リバイブラッシュとラッシュアディクトとスカルプD

25. 化粧下地は
アクアスキンの日焼け止め

26. ファンデーション
つけない

27. パウダー
ベビーパウダー。顔真っ白になるよ笑

28. シェーディング
してない

29. ハイライト
セザンヌ。めちゃくちゃおすすめよ

30. コンシーラー
使わない

31. 眉毛
眉尻にちょこっとケイト

32. アイシャドウ
ルナソル

33. チーク
キャンメイク

34. 口紅
使わない

35. グロス
韓国のやつ

36. マスカラ
友達にもらったやつ

37. ビューラー
パリジェンヌアイラッシュしてるのでしばらく使っていない

38. アイライナー
懸賞で当たったやつ

39. つけまつ毛?自まつ毛?エクステ?
自まつげを絶賛育毛中よ~♡

40. カラコンしてる?
昔はしていた。重度のドライアイなのでもう無理。コンタクト飛び出す

41. 他化粧品使ってる?
あまりこだわりがありません。スッピンでも盛れる方に興味があります

42. 化粧の手順は?
とりあえず目。あとチークがないと顔色悪く見えるので気をつけてます

43. 化粧品って持ち歩く?
リップくらい

44. 外出先で化粧直しはする?
しないのよ~女子力弱めだね。目やには気をつけてます

45. 化粧品以外のポーチの中身は?
持ち歩いてない

46. サプリメント飲んでる?
ビタミンCとビタミンEとグルタチオン

47. 常備薬は?
ザイザル

48. 病院年に何回ぐらい行く?
10回くらいかな

49. ダイエットしてる?
してる。辛い。2キロ頑張って元に戻さないと

50. ダイエットの方法は?
無駄に食べない。空腹を楽しむ

51. 朝何時起き?
休みの日は11時くらいに起きるけど14時くらいまで起き上がれない

52. 夜何時寝?
だいたい2時過ぎ

53. 三食食べてる?
基本2食

54. 食生活で気をつけてる事は?
お菓子大大大好きだから自重してる。そして野菜食べて相殺してる

55. いつも必ず飲むものは?
白湯

56. 風邪引いたら何食べる?飲む?
基本喉をやられるので食べたくなくなる

57. 甘いもの好き?
好きよ~ブルボンの濃厚チョコブラウニーにはまってるよ

58. 辛いもの好き?
大好きよ~韓国料理愛してるよ~ココイチは5辛くらいがいいよ~

59. 好きな食べ物は?
野菜全般

60. 嫌いな食べ物は?
貝類全般

61. アレルギーある?
IgE(非特異的IgE)値1000オーバーだぜ。すこぶるアレルギー体質。悲しい

62. 歯磨きは1日何回?
起きてすぐ、昼食後、ホワイトニング前、寝る前

63. 歯磨きにかかる時間は?
3分くらい

64. 歯磨き粉は?
ここはこだわってないので安いやつ

65. 歯ブラシは固め?普通?柔らかめ?
小さめ普通

66. 他歯のケア何かしてる?
ホームホワイトニング毎日してます

67. 寝る前に必ずする事は?
動物系のYoutube動画見て癒やされる

68. 寝るときの格好は?
あられもない姿

69. 朝起きて最初にする事は?
コップ一杯のぬるま湯を

70. 通勤通学方法は?
トレーイントレーイン

71. 運動してる?
コアリズムはじめました

72. 外出必ず持ち歩くものは?
財布さえあれば

73. すっぴんで外出できる?
全然しちゃう。最近マスクだからずっとスッピン。ヤバい

74. 日焼け止め塗り始める時期は?
暖かくなってきたら。もう塗らないと怖いよね

75. 日焼け止め何使ってる?
韓国のAHCってスティックタイプの日焼け止め。凄く効くし便利。顔はスキンアクアのやつ

76. 私服はパンツスタイル?スカート?
今まではぴちっとしたスキニーだったんだけどね...最近はロングスカートとか楽なスタイルに変わってしまったよ

77. 愛用アクセサリーは?
BVLA

78. 愛用香水は?
無味無臭

79. 所持服多い?少ない?
こないだ大量に断捨ismしました。スッキリ

80. 買ったけど着てない服がある?ない?
あるある。悲しいよね~2年着なかったら思い切って処分します

81. 愛用バッグは?
マイマザーのおさがり

82. 仕事や学校で欠かせないグッズある?
夏は汗ふきシート

83. 好きなファッション雑誌は?
美容院で渡されるのはvivi、Sweet、美的とか。自分では買いません

84. 芸能人なりたい顔トップ3は?
ビビアンスー
ビビアンスー
ビビアンスー

85. 失敗した化粧品ある?
わりといつも失敗しがち

86. 何度もリピ買いしてる化粧品ある?
化粧水だけは永遠にアクアレーベル。香りが好き

87. 化粧品の選ぶ基準は?
アットコスメの口コミだよね

88. 化粧品どこで買ってる?
基本的に何も買うにもネットだよね

89. 肌の悩みは?
アトピーなので丈夫な肌になりたい。じんましんなんて日常ちゃはんじだからおどろきもしないぜ

90. 自分の身体の好きなところは?
強いて言えばくびれかなあ

91. 自分の身体のここをこう変えたい!
脚を全体的に細く長く

92. 美容情報はどうやって得る?
もっぱらTwitterの美容垢です

93. お気に入りの美容グッズは?
最近メディリフト買いました。高い美顔器です。痛いです。効くといいな。

94. 今後試してみたいものはある?
ハイフ+ボトックスは定期的に続けていきたい。イオン導入も興味ある。キレイになれるなら何でもする

95. 欲しい美容グッズは?
自分でやるのはめんどくさいからエステの回数券

96. 脱毛してる?(箇所は?)
まつ毛から下の毛ありません。

97. 除毛方法は?(箇所は?)
除毛はしていない

98. ブラジリアンワックスどう思う?
毛根からキレイに抜けそうですね。痛くないのかしらね

99. 美容について知りたい疑問ある?
生まれる前にパーツとか美貌を選べたら良いのにな

100. ありがとうございました!
うぇーい



ふう~何この達成感!!!
というか美容にこだわりがある人ってインタビューなのに内容テキトーすぎて全然こだわりが伝わってこないじゃん。こんなん全然インタビューとして成立しないwwこれでは干されるww

やばいね、最後まで読んで下さったあなたもヤバいね根気の良さに感服だわ、どうもありがとう。

暇な人はぜひインタビューうけてみたら良いと思うんだ。
いい暇つぶしになるよ。


はいでは今回はこのへんで~☆