OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

アンチトラガス

日曜日ピアッシングしてきました!


右耳のダイスアンチトラガスです。
まあなかなかに珍しい場所へのピアッシングだったのですが、ダイスに関してはもう開けたくて開けたくてたまらなくて。

このピアス欲ってなんなんでしょうね。新しい自分に出会えるというか美容院ともちょっと違うし整形ほどダメージもなく人体改造できる??


アンチトラガスは絶対どう考えても痛そうだし腫れそうだけど、リングをつけた海外の方の画像をみていたら「かわいいかも開けちゃおう」というノリになり決めました。


というかアンチトガラスって字面の強さ凄くないですか?
名前パンチがありすぎる。
そして場所もパンチある。


ちょっとぼかしてますがこんな感じです。

f:id:gujoooo-jin:20200210161809j:plain



グリーンのジュエリーが着いている場所がトラガス
ゴールドリングがダイス
シルバーピアスがアンチトラガスです




ダイスは10万オーバーするBVLAのダイヤの付いたリングが欲しいのですが、リングサイズとか様子見るためにとりあえずシンプルなゴールドリングを選びました。

シンプルなので比較的安くて¥18,000ほど。14金だったっけな。内径7.9ミリです。たしか。



アンチトラガスは落ち着くまで私の好きではない...チタンのファーストピアスです。不格好だ。まあしょうが無い。

夏に付け替えるのさ♡





せっかくなので落ち着くまでの経過観察を書こうかなと。



とりあえずダイスに関しては全然なんともないです。
順調にいきそう。


問題はアンチトラガス。

なんかもうずっと鈍痛。

麻酔が切れてからずっと鈍い痛い。マフラーも当たるし服も気をつけないと当たるし、この場所は常日頃刺激を受けやすいのね。

朝起きたら血が出て腫れてました。
寝ているときはどうしようもない。しょうが無いよね。


ちなみにこれまで左耳のアウターコンクもフォワードヘリックスも、もれなく腫れてシリコンチューブでの治療を余儀なくされました。


家族LINEで父から「そんなに開けて歳取ったらどうするの」って言われたけど、私は白髪ショートカットでジーンズの似合うイケてるばあばになりたいので問題ない。

タイトなジーンズにねじ込むんじゃいっ!!

適度にジュエリーが輝く耳をしているばあちゃんかっこいいじゃん。


そんな女に私はなるぞ!





ピアススタジオのお兄さんにピアスの歌詞でもかいてみたら?っておもしろいヒントをもらいました。その着眼点はなかった。

すごくおもしろそう。そういう発想にいたる人本当に好きです。絶対書こう。...いつか。


その後は東京まで試験を受けに来ていた弟と合流するためカフェで時間つぶしてたんですけど、スキマスイッチのライブへ行くマダム達が沢山いたり、若いちゃんねーが推しの話をしていたり、ゲームをしながら聞き耳を立ててめっちゃ面白いなと思ってずっと聞いてました(ごめんなさい)

最近一人カフェとランチは出来るようになってきました。

一人だとさ食堂ではラジオを聞いてること多いけど割と人の会話きいてしまうよね...ということは私もきかれてるのかね...はずかしいわね...

ま、でもおもしろんでくれてるなら全然良いのだけどもww



で無事弟と合流してゲーセン行ったりカラオケ行ったりお気に入りのご飯屋さん行ったり。楽しかった。
弟は気を遣わないからすごく楽。そして方言で話せるしな。やっぱり家族は特別なんだなと思った1日でした。

耳は痛いけど楽しすぎる休日だったな。



そんなかんじで、この度はシリコンピアスにする事なく無事ホールが完成するのを待ちます。

ではっ