OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

元気の秘訣

やっほ。


今週のお題「元気の秘訣」ですが、これって『恋』一択じゃないです?笑

私は人生の生きるモチベーションが恋です。
常に誰かに何かに恋してる。

片想いバンザイ。


一番楽しくないですか?片想いって。

一方的に想って勝手にエナジーもらって生きる気力が沸いてきて。
ただ想ってるだけだから不安になることもないし喧嘩もないしただただ好きー大好きみたいな。



あーーーー楽しいっ!


ドリカムの曲にうれしい!たのしい!大好き!という名曲がありますがまさに恋をしている時って毎日あんな感じですよね。

片想い中は恋愛ソングがわかるうううううーーーーそれなぁぁぁーーーーーー名曲ぅぅぅーーーーーてテンションになります。




私いい歳して恋愛偏差値中学生くらいなんですけど、好きな人に会えるってなったら前日興奮して眠れません笑。そして会ったその日も神経高ぶって眠れません(いやどんだけ好きだよw)

そんなんでも意外と会ってる瞬間はめちゃくちゃ冷静だったりする。その前後がヤバい。心臓もバクバクするし、脈は飛ぶし、眠れないし、こんな体に悪い事はないぞというかんじです。



でもなんかこうお腹の底からブワーってなって、今なら全人類に優しく出来るよ!私今世界で一番幸せな女の子だよ!みたいな脳内お花畑全開になります。
だから眠れないけどしんどいけど幸せ!みたいな。アドレナリン出過ぎて寿命縮まってそうww



あれぇ、えぇ、みんななるよ...ね??

私があまりに激情型なのかしら...?

例えそれが報われなくてもそこまで気持ちを揺さぶられるほど人を好きになれるって幸せな事やと思いますわ。



www.lifehacker.jp



みんな恋しようぜ。とりあえず気力が沸きますよ。笑








恋=ときめき


とするならそれは食事だったり、音楽やライブ、趣味とか、いくつになっても何にでも恋していられますよね。
この何かに没頭したりはまれるというのは幸せな事なのだと最近思います。


漫画でも良いしドラマとか。なにか毎日のなかで自分が少しでもワクワクするような事に出会えたら幸せですよね。

若かりし頃、可愛い女の子みたいになんでも素直に「わー」って感情を露わにするのが苦手だったんですけど、人生楽しんだもん勝ちは正しいなって思うようになってきて私は素直に生きようと決めました。

人に何言われても良いのさ。自分の感性を、自分自身をもっと丁寧に扱おうって。そうすることによって別に誰の迷惑になるわけでもないし、そうやって素直になんにでも感動できる子って素敵じゃないですか。そして一緒にいて楽しい。

同級生のMちゃんがそんなかんじなのでものすごく尊敬していて大好きで生きる姿勢を見習ってます。かなりぶっ飛んでるけどそこがおもしろい。B型って誰にも止められんよねww(褒め言葉)



とまあ私の元気の秘訣は恋全般なんですけど、それ以外の秘訣ってものをぜひ教えて欲しいです。
みんなどうして元気なの?



Where does the passion come from?

Where does the passion come from?

Where does the passion come from?







そう言えばこないだピアススタジオのお兄さんに言われたの。

「なんだか今に生きてない」って。

wwwwwwww

いやごもっともだわ。思考が未来にアイキャンフライ。

大事なのは過去でもなく未来でもなく今。

今は今しかない。ちゃんと分かってるつもりなんですけどね~。どうしても脳内でお散歩に出てしまいます。

今を積み重ねるから未来があるって、お兄さん、いつもありがとうございます。



今が大事なのに予定が決まったその瞬間がテンションMAXなんだが。
徐々に下がっていくモチベーションややる気。誰かこの現象に名前を下さい。

でもきっと瞬間瞬間に生きていれば”めんどくさい”なんてならないはず。
森田療法にもあった気がする。






あれ何の話してんだっけw



そんな感じでときめいて生きていきましょう。

ちなみに明後日までの私のときめきはまたピアスを開ける事(ダイスとアンチトラガス)と、弟が東京に来るのでいろいろ遊び回ることです。

みなさんときめいて生きていきましょう^^

ではまた