OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

はじめてみんなに出会った日

どうも


先週の一瞬、涼しくて切ない秋の空模様でしたが、夏が戻ってきましたね^^

私は大変嬉しいです。

秋の涼しさは切なすぎる!

もうちょっと夏を満喫したい!!(引きこもりが何を言う)





なぜか8月になってからウイルスに蝕まれています。

腸炎が治ったと思ったら間髪入れずにマイコプラズマ肺炎\(^^)/

夜中の咳は苦情がくるレベルでやかましい\(^^)/

私ボーカルなのに\(^^)/

なによりも喉が大切なのに\(^^)/




そんな感じです最近。

勘弁してくれまじで。




なのでめっさビタミンC摂取してます。
ビタミンは裏切りません。日焼けにも効くヨー。美白にもなるネ。いっぱい飲むヨロシ。





あ、そういえばバンドのロゴが出来まして!

何パターンかありますが、お気に入りはこれ。


f:id:gujoooo-jin:20180824154258j:plain


シンプルでカッコイイでしょ^^*

グッズも順次公開していきますねー。









多少バテモードですが、スタジオに入ってみんなの演奏で歌ってると本当に楽しくて元気になれます。

すっごく楽しい。

でも曲がすっごくムズカシイ。ひゃー頑張ろう!






せっかくなので直近に録った曲も貼っときます^^


『8日 』モザイクアーツ









そんな元気の源モザイクアーツ!




はじめてみんなに出会った日

スタジオに着いたら、しょうたろう(Key.)、ともたけ(Gt.)、みつい(Dr.)の三人が受付をしていました。

(※メンバーのプロフィールはコチラで確認してね!)
Member - Top モザイクアーツ


尋常じゃないくらい緊張しながら(あの人達かな~?)と思いつつ、様子を伺って声をかけた時、みつい(Dr.)があまりにも少年に見えて(ひゃあああ!?想像以上に若いです!どうしよどうしよ場違いだ汗汗汗汗)となり緊張がさらに加速してしまいました。


しょうたろう(Key.)、ともたけ(Gt.)の二人はザ・ミュージシャン!って感じの風貌で、っぽいな~と。


そして極めつけにその後やって来たかずき(Ba.)が、なんかもうオシャレで細くて超絶今時の男子大学生すぎて、このへんで私の戸惑いはMAXに(だがしかし動揺が顔に表れない仕様)


かずき(Ba.)もともたけ(Gt.)も柄シャツに黒スキニースタイルだったので(なんなの流行りなの!?双子なの?しゃれおつ大学生こわひー!汗汗。何しゃべったらいいのーーー汗)と心の声が大変やかましかったです。


でそんな戸惑いの中、緊張しながらもはじめて音を合わせたとき本当にすこぶる楽しくて、いい曲で、すごいなーって感動して。

本当に心の底から楽しかったんですよね。



その日の事は全て強烈に焼き付いてますが、さらに印象に残っているのが、ギターが花柄、ストラップも花柄、そして花柄のシャツを着ていたともたけ(Gt.)の一言







と「完全に柄と柄の暴力」








この一言がまさにすぎてこの人やっべーなと思いました。
もちろん良い意味で。




そんなこんなで、緊張もあったけどあまりに楽しくて、帰りの電車の中で「一緒にバンドできたらいいな...」って思ってたのを今でも覚えてます(ってつい2ヶ月前の出来事)


きっと私だけでしょうけど、あまりに楽しすぎたからフワフワ覚醒しちゃってこの日はぜんぜん寝付けなかったんですよ。

よっぽど衝撃的だったんでしょうね~(他人事)




あの日楽しいが爆発していた。

その時の気持ちを、初心をいつまでも忘れずにいたいなって思います。



わりとドライ人間の私がこんなになる音楽の力ってすごい。

音楽がなかったら決して出会えなかった人達だから。


なんにでも言えることだけど、行動した分だけ自分の世界は広がっていきますよね。
けど踏み出す勇気は相当なもんなのだ。









そんな感じの音楽ライフです。

それにしても今回何回楽しいってワードが登場しただろうか笑

















柄と柄の暴力
f:id:gujoooo-jin:20180824152922j:plain




ではまたっ