OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

夏バテ注意報

....お久しぶりです。

いや、本当に久しぶりすぎる更新で自分でもビックリしております。

こんなゆるすぎるブログを読んでくれている方って一体何人くらいいらっしゃるのでしょうか







テレビ、新聞、雑誌、Twitter、インスタにエトセトラ...
いろーーーんな媒体がある中でブログというものはもう古いなんて思われるコンテンツなのかもしれませんが、私は好きです。読むのも書くのも。

言葉がついつい長くなりがちなので性に合っているんだと思います。

しかも時間をかけてつづれるので、とっさの反応に焦らずに済む点、コミュ障にはもってこいなんだなこれが!hahaha。





改めまして心機一転しましたこのはです。

アクセスしてくださっておおきに。


なにが心機一転かと申しますと、このたびモザイクアーツというバンドのボーカルとして加入する事になりました。

ワーイ!!!

加入ホヤホヤですが、素敵なオリジナル曲が沢山ありますので、このはボーカルでお届け出来る日を私も楽しみにしてます。

ちなみにメンバー編成はボーカル+ギター+キーボード+ベース+ドラムの5人です。

ちなみに最年長はエイジコンプレックスを抱えたこの私だ!hahaha




それに伴いTwitterも新しく作りました。
twitter.com


ぜひフォローお願いします。
ブログでしか饒舌になれないため、あまりおもしろい事は呟けませんあしからず。




ずっと前から応援して下さっている方もいらして、本当に励まされております。

そして新しく音楽が出来る環境に恵まれた事がなにより嬉しくてワクワクしている自分がいます。


素敵な音楽をお届けできるように活動に力を入れてまいります。

みなさまモザイクアーツのメンバー含め、このはをこれからもよろしくお願いいたします。












































いやなんかさ~
はてなブログってソースを加えることでページのカスタマイズが出来るのですがね~

上手く反映されなかったりするんだなこれが...

なので見る度にマイナーチェンジをしていたりバグっているかもしれませんがご容赦下さい。









ではまた~