OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

雨の日

お題「雨の日」






今年の梅雨って極端じゃないです??



たまにドバシャーって降りますよね




こないだ土砂降りの中帰っていたら、公園の池が大洪水を起こしていて辺り一帯もはや池でした。

反対側から来た男子大学生たちが「うわ~」と騒ぎながらも上手いこと回避して歩いていましたが、お家目前、迂回も面倒くさいと思った私はそのままバシャバシャ突き進みました。いけると思ったんです。でも思いのほか水位があってふくらはぎの半分くらい泥水につかりました...
田んぼに裸足で入って遊んでいた幼少期の記憶がよみがえり、いろんな意味で気分は最悪です。
すれ違った彼らは多分アイツやべーって思ったに違いない。


みなさんは田んぼに素足をつっこんだ経験はありますか?

生ぬるくって、うにゅっとしてて...ひえ


大人になった今の私にそんな勇気はもうありません...





話がそれた。




そんなこんなで雨の日は好きじゃないけど、ずっと家にいても後ろめたさを感じることなく過ごせます。

これはいいです。

雨は引きこもりの口実フフフ







そんな雨の日の過ごし方で好きなのはマリオカートと怖い話を読むの二つです!



マリオカートね、私は揺るぎないヨッシー推しなのでいつでもヨッシーを選びます。
ヨッシーかわいいよヨッシー

64時代はわりと普通に運転出来たんですが、Wii Uのはだめだありゃむずかしずぎるw

あれでプレイすると毎回黒いロケットに助けられるんですけど!
ポンコツ過ぎてヨッシーがかわいそうだわまったく。


アプリのゲームも滅多にしないですが、マリオカート太鼓の達人は好きです。








怖い話も雨の日だと雰囲気出ていいですよね。
ただし夜読んでしまうと本格的に怖いので昼間読むに限ります。

オススメの怖い話があったら教えて下さい。

私、幽霊は信じてます。

でも本当に怖いのは人間だと思ってます。











そんなこんな?で

皆さんも、雨の日生活エンジョイしてください

やはり長靴は必要です。


ではまた☆