真夜中の流れ星と飛行機雲ブログ

さおぶろ

So Music have a life still now.

LIVE

お久しぶりです!!


今日は皆さまにお知らせがあります!


私、Sao、とっても久しぶりにライブ出演が決まりました!



☆日時

12/16(土曜日)


☆開演

16:00


☆そして入場料がなんとドリンク飲み放題で

500円!!!


☆会場

ミスマッチ池袋

mismatch,ライブハウス,池袋,池袋のライブハウス






ちょーーーっと先のお話ですが、今からぜひ12/16の予定を空けておいてください♡



本当に久しぶりのライブ。

どんな趣旨かと申しますと、投票ライブカラオケ大会なのです!


8名のシンガー生バンドで音楽をお届けします。

そして演奏人はそれぞれの分野でバリバリ活動している若手の精鋭ミュージシャン


ものすごい迫力だと思います!!
今からバンドで歌える事が楽しみでたまりません♡



年末に心地よい音楽と歌を楽しみにいらっしゃいませんか?

前半後半に1曲ずつ曲を披露して投票という流れになっております。

大会という名目ではありますが、純粋に素敵な時間を楽しんで頂けるような空間を創れたらなと思っています。


そして500円というお財布に大変優しい料金設定ですので、ふら~~っと寄ってみたってくらいお気軽に見に来て頂けるのではと思います。




何を歌おうかなあ♡

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


お気軽にメッセージもお待ちしております^^

Twitterもしておりますので、なにかあればコチラからどうぞ
Sao (@gujoooo_jin) | Twitter






では、以下ライブの詳細をまとめます

ライブカラオケin ミスマッチ池袋 The 10t(投票によるカラオケ大会)
"Future for Angels"

・12/16(土) 
・開演16:00~ 
・入場料500円(入場後のドリンクおかわり自由)
・会場URL
http://mismatchikebukuro.com/index.php


ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。






ライブは圧倒的に見に行く回数の方が多いので久しぶりに歌う側に立つことは楽しみなのですが、今から緊張してしまいます《(゚_゚;)》カタカタ



でも、やっぱりライブって最高なんですよ。
ほっっっっっっんとうに大好きです。
生の音に勝る迫力はない。


歌声、ドラム、ベース、ギター、ピアノ、ストリングス...
たくさんの素敵な音に溢れていて、そんな空間にいると普段ふつふつと沸いてくるマイナスな感情、不安や焦り、嫌な事ぜーーーーんぶ吹き飛んで

『あああ~音楽っていいいいい!っ』(なんとも語彙力に乏しい)


そんな幸せな気持ちで溢れかえります。
あの空間にいると一生音を浴びて生きていたいって毎度毎度感動しちゃうんですよね...

そして、よしゃ明日からも頑張るぞ!って背中を押されるんです。
私にとってライブとはそうやってマインドを前向きにしてくれる生きる原動力なのです。



圧倒的に自分がそうやって受け取る側でいる回数が多いのですが、今回のように表現する側に立った私の歌で音の楽しさや良さ、ライブの圧倒的な自由感などがね、少しでも伝われば嬉しいなって思うんです。


歌うことがとにかく好きで好きで大好きで、こればっかりはやめられないんですよね。


音楽をステージから伝えて、それぞれ受け取るものがあって、それがあなたにとってポジティブなものであればそれほど嬉しいことはありません!

そんな素敵なステージになるように気合い入れますよー☆






...なんかいっちょ前な事言っちゃってえ~、より一層緊張感高まるわあ










音を楽しむとかいて音楽。



楽しみ方も感じ方も人それぞれですから、なーんだっていいんです。





一緒にかけがえないその瞬間を過ごしましょう




そんなこんなで、半年後になりますが皆さまのご来場お待ちしております♪♪♪



では、また♪

Twitterhttp://twitter.com/gujoooo_jin

YouTubehttp://www.youtube.com/Sao716

広告を非表示にする