OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

転居

サクラ



入学式



新社会人



四月は始まりの季節ですね。

それにのっかり最近私はお引っ越しをしまして、新しい土地で新生活を始めました。

数えてみたら人生で5回目のお引っ越し-(^^)/

新しい場所で新しい事を見たり知る度に「自分って知らないことだらけだなー」としみじみしながらもワクワクしてます。

東京って意外と広いし自然いっぱいあるんだねとか。

まだまだ引っ越し先になじめなくてしっくり来ていませんが、そのうち思い出が増えて大好きな場所なっていくんだろうなと思います。


そんな中、先日高校の前を通りかかったら丁度入学式の日でして。

嬉しそうだったり不安げだったりそんな新入生の子たちを見ていたら、自分が高校入学の時の気持ちがぶわ~っと鮮明によみがえってきて、忘れかけていた4月感ってのを久しぶりに味わえました。

新学期、新学年になった時のあのしっくりこない感。

うわああああああ。笑




私は好奇心旺盛で臆病なかに座なので、新しいことに踏み出す瞬間はとにかく不安で怖くてたまりません。

でも一歩踏み出せたら、世界は限りなく広がっていて楽しいことだらけなんですよね。

まだ知らないという楽しみ。

そうやって今年度も前に進む自分でありたいなと、とってもポジティブな気分になれました。




...あー羨ましい。
高校時代に戻りたい涙



いかんいかんっ!

大人になっても青春だ!!



新生活をスタートさせた皆さん、笑顔で毎日楽しんでいきましょう!