OLバンドマンのあれやこれ

OLバンドマンのあれやこれ

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

弥生

ブログ全然更新してないじゃないか!

せめて一ヶ月に一回くらいは更新しようよ!

三日坊主すぎわろた!!




こんにちは。お久しぶりです。

三月も折り返しになりましたね。
今年の約20%が終わってしまったんですよ!
ひえっ
嘘だと言って!


まだまだ寒いですよね。
一体いつまで寒さに凍えればいいのでしょう。
私は夏生まれなので寒いのが苦手です。
このようなことを以前も書いた気がします。

この時期は寒い+花粉のダブルコンボで、文体と反比例して実はすこぶるテンションが低いです。
その為か先日マミーに衝撃の一言を言われてしまいました。

母「も~ホントに死んだ魚のような目しとるよ。そんではだめや。」




死んだ魚のような目



死んだ魚のような目



死んだ魚のような目



....




死んだ魚のような目 \(^o^)/




かの有名なスヌーピーもこう言っております。

”心に歌を持ち、目に輝きと、魂に平和をもって毎日を始めなくっちゃ!”

と。

心に歌はある。魂に平和もある。

だがしかし惜しいことに瞳の輝きが私には足りないらしい...

これでは毎日が始まらないじゃないか!涙


花粉のせいなのか、他方で普段からこんなかんじなのか。

じゃあいつ輝いてるかって母に問うてみたら「食べ物を目にしたときと、興味があることに出会ったとき」との御回答。

・・・わお。


いつも頭にご馳走を浮かべて毎日を始めようかなーと思いました。

久々の更新でなにこれ \(^o^)/



花粉症の方は漢方や薬の力を借りて、心に歌、目には輝き、魂は平和をもって毎日を始めましょうね♪



ではまた一ヶ月後にでも(´∀`*)ノ

See ya