真夜中の流れ星と飛行機雲ブログ

さおぶろ

So Music have a life still now.

12月

こんにちはSaoです。


Twitterだけでは伝えきれないこともあるからとブログを作ってみたのの、記事を書かずに1年経過していました。

ひゃ~

世間的にまめなはずのA型なんですけどねえ~




さて、12月も折り返し地点ですね。

みなさん今年はどんな1年でしたか?


私は今年もいろいろな出会いに恵まれて沢山の人と充実した時間を過ごせました。


音楽活動的にはコンスタントにYOUTUBEを更新していますが、来年はもっと人前に出ていこうと思っている所です。


人それぞれの感じ方がある中で、私の声や歌をいいなと思ってくれる方がいることが本当に本当に嬉しくて、だからこそ、もっと人の心に届く歌を歌い続けていきたいなと思っています。


自分が歌うことはもちろん、ライブを見る事も生きがいの一つなのですが、見ていると歌いたくてたまらなくなっちゃうんですよね~。ウズウズ

やっぱり生の音って最高で。

どうしようもなく楽しくて、かっこよくて、わくわくして

そんな”音”を浴びて一生音楽に携わって生きていきたいって思ってます。





それにしても寒すぎません?

私は寒さに弱いです。

冬が嫌いで嫌いで仕方ありません。

寒いと起きられないし、かといって暖めておいて起きる作戦だと快適すぎて起きられないし、困ったもんだと悩んでいたんです。

で、最近ものすごく美味しいパンに出会ってしまって、それを食べる事を目標にしたらば、とんでもなく寝覚めがいいんです!

目が覚めた瞬間

『!!!!!パンッッッッ(シュバッッッ)』

って感じで、超俊敏になれまして。

自分の食い意地にビックリしてます。

今日も美味しく頂きました。





ということで、また更新します。

風邪には気をつけてね~



Sao


Twitterhttp://twitter.com/gujoooo_jin

YouTubehttp://www.youtube.com/Sao716